車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

ビューエル XBリアブレーキディスク交換 3

 

ビューエル XBのリアブレーキディスクの交換も最終段階になります

ホイールの腐食修理と錆の進行を抑えるために塗ったPOR15も硬化していよいよ再取り付け

散々悩まされた取り付けビスも再度ネジロック剤を付けます

使っているのは3M製の中強度ってやつ

一度付けても分解出来るヤツです

f:id:nhs0902:20200103190314j:image

取り付けはあっという間
f:id:nhs0902:20200103190318j:image

ブレーキディスクもシャンとしてホイールも綺麗になった
f:id:nhs0902:20200103190322j:image

出撃準備は完了!近所をちょっとテスト走行してニヤニヤ

やっぱビューエル 面白い!

早く春にならないかなーー
f:id:nhs0902:20200103190327j:image

久しぶりにエンジンをかけたが、バッテリーが怪しい

繋ぎっぱなしに出来る充電器欲しいなー

 

とりあえずビューエル の作業は完了!