車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

ビューエル 道の駅めぐり 広島県廿日市市

ビューエル での道の駅めぐり

今回は広島県最後の道の駅

廿日市市にあるスパ羅漢を目指します。

ルートは国道54号線から江の川

山道を横断して道の駅瑞穂方面へ向かいます

f:id:nhs0902:20230604212954j:image

今日の天気は曇り。午後に向けて天気は良くなる予報

しかし、出発して30分も走ると

さ、寒い。

でもー シートバッグには防寒着積んで来たので大丈夫

早速、ストップ

f:id:nhs0902:20230604213011j:image

んー快適だーなんて思っている矢先

 

ん!?雨?

 

気のせいだー なんて思っていると どしゃ降り!

 

でもー シートバッグにはカッパ積んできたので大丈夫

f:id:nhs0902:20230604213024j:image

 

そして20分も走らないうちに路面は完全に乾いてきて

こっちの方は降ってない

 

そして 脱ぐ

f:id:nhs0902:20230604213131j:image

 

 

なんとか、江の川までやってきた

f:id:nhs0902:20230604213203j:image

 

そして、地図の丸のとこ

 

f:id:nhs0902:20230604213226j:image

 

お!

 

f:id:nhs0902:20230604213238j:image

 

急カーブ

 

 

お!なんて道路に書く?

 

おかげで注意して走りました

 

 

随分 時間がかかったが広島県に入った

目的地はまだまだ!