車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

ビューエル ゴールデンウィーク 近場ツーリング

今年のゴールデンウィークは後半 雨の予定

ってことで 近場でツーリング

 

目的地は鳥取県 大山 からの 倉吉 ルートで

 

目的は ハンバーガー と 牛骨ラーメン 

食べて帰る!

 

朝 8時に いつものローソン集合

 

今回は いつもの CB1000 2台とハーレー1台の4台で出発

ノールック デジカメも慣れたもんで

シャッター押すタイミングでカメラ目線。

 

まずは最初の目的地

 

大山 桝水フィールドステーション にある 

ミスターバーガーに到着

少し早く付いてしまって メニューを選んだり

景色を見たり

天気が良いのが最高です

各々 注文して外で食べる

 

誰も目を合わさない オッサンのピクニックの絵

注文したのは BLT(ベーコン レタス チーズ)バーガー

 

ひと口食べてこりゃ 美味い!

ボリュームも凄い  が コレ 間食で 

 

この後 大山を ぐるっと回って 倉吉方面へ下山

 

昼を食べるには 早すぎる  っていうか お腹が減っていない

 

しばらく 倉吉駅で 作戦会議と称して休憩

 

オッサン達 疲れが見えるな

 

 

そして 道の駅 ポート赤崎 で牛骨ラーメン!

 

んー コレが牛骨ラーメン かーー の絵

結構 昼過ぎていたけど ゴールデンウィークってことで 駐車場も店の前も人が沢山

牛骨ラーメンを食べたのは初めてだったが 牛脂の旨味が前面に出ていて

好みが分かれそうな味だった。

 

コレはもっと食べ歩いてみないと 店によって味が全然違いそうだ。

 

今回のツーリングはここまで

 

先日装備したシートバッグ 安心の使用感でした

以上!