車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

ビューエル 今年初のツーリング

今年初のツーリング

朝晩の冷え込みは厳しいものの 晴れたら乗りたいんですバイク

そこで、3台にてツーリングの決行! ルートとしては、自宅より松江市へ45キロ移動してメンバーと合流 国道314号を広島方面へ移動

途中、蕎麦屋  鬼蕎麦にてキノコ蕎麦大盛り ここのポイントは、セルフレジ! 初めて行った時はシステムがわからなかったが 自分で現金置いて、お釣りがいれば自分で取るスタイル 12時位に行ったが13時位には売り切れの様子だった ここから、広島県へ向けて県境へ山を登っていく 国道314号線オロチループ途中で写真撮影 ビューエル 250Γ MTー09・・・ 個性バラバラが丸見えのメンバー(笑)

岡山県をかすめて鳥取ルート 道中、道の駅スタンプもしっかり押しながら・・・ ここで米粉パンを購入

鳥取県は奥大山の道の駅で最後の休憩をして米粉ぱんとコーヒー。

高速道路途中でそれぞれ帰宅道へ・・。

今回のツーリングを通して思ったこと

  1. 寒い。 もう、着込むだけでは無理かも。ヒーターアイテム買っちゃおうかな

2.やっぱりビューエル 楽しいバイク

3.250Γ ツーストエンジンは排気ガスがステキ。乾式クラッチの音でこっちの部品のどこかが緩んだんじゃないかと不安になる(笑)

4.みんなでSENA使ってワイワイ行くのも楽しい

さてと、次はどこ行こうかな。

・・・・みんなバイク乗るのが楽しすぎてロクな写真撮れてないことが判明だ