車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

ビューエル 道の駅めぐり 広島県廿日市市 広島県制覇

f:id:nhs0902:20230621204640j:image

広島県、最後の道の駅 スパ羅漢への道のり

 

前回のブログでは まず瑞穂の道の駅方面を目指して

 

寒さと闘い、雨をくぐり抜け

 

トラブルはあるものの、なんとか瑞穂の道の駅を通り抜け

大朝のインターを横目に433号線へ

 

次は道の駅 来夢とごうち方面へ向かいます

 

ここまでは順調だったが、そんなにスンナリいけるはずもなく


f:id:nhs0902:20230621204643j:image

地図で言うとここ辺り

 

f:id:nhs0902:20230621204727j:image


f:id:nhs0902:20230621204724j:image

 

はいーー通行止めーー出たーーー

 

結構時間かかってんだけどなー

仕方なく迂回路の検討
f:id:nhs0902:20230621204733j:image

 

でも、このトラブルからのルート変更は、ナビを使用しない マイルールには付きもの

 

ナビを使用すれば、最短ルートでスムーズにいけるが、そんなのつまらない!

 

しっかり迂回して いよいよ 広島県 最後の道の駅 スパ羅漢に到着した

 

写真は撮れなかったが道中の道が、コーナーの連続で面白い!


f:id:nhs0902:20230621204730j:image

 

ここは、温泉併設の道の駅

温泉に入らない訳にはいかなかった

 

ブーツをロッカーに入れたいが靴箱が狭いんじゃ!
f:id:nhs0902:20230621204737j:image

上手に重ねてなんとか収納

ぎゅうぎゅうに押し込みます

 

浴室内での撮影はNG

 

その後 スタンプもゲット
f:id:nhs0902:20230621204740j:image

 

レストランでご飯も食べた。

 

これで広島県制覇!

 

次は岡山の制覇だ!