車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

ビューエル XB タンクバック改良 2−1

もう2年も前から、ビューエル のタンクバックには不満があったのです・・・

 

そして、磁石を使って固定できない buell xb 吸盤タイプのバッグを強固に吸着させるブログをアップして

 

効果を放置・・・ 確かにコロナ禍でしばらく乗ることもなく ブログアップできて無かったが

 

当時すぐにわかった事  それは、改良の効果は無く失敗だったと言う事です

nhs0902.hatenablog.com

 

万が一参考にして同じ失敗をした人が居たらゴメンなさい・・・ 居ないとは思うけども。

 

 

さて、今回は2年もの月日を開けてようやく次の改良を思いついたので実行へと移したのでブログアップ

 

今回はなかなかうまくいったと思うよ(笑)