車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

卯年 始まり始まりー

卯年が始まり、今年初めてガレージを解放!

遅くね?って感じではあるが 年末から調子が悪くなり

元日から寒気が酷くて・・・2日には病院でコロナ確定となり寝込んでました

いやー久々の発熱。38℃以上の熱が出るなんて何年振りかな

やっと動けるようになってきたので動ける範囲で体を少しずつ動かしておく事にしたが

後遺症なのか、軽い頭痛と 1番不思議な感覚は匂いの無い世界(笑)

ほんと、最初に気付いたのはコーヒー   薄いコーヒーだなーなんて啜ってたが、ん?他も匂い無いななんて感じから始まって

ラムネ風味のゼリーなんてホント何味だか全然わからない

妻に話すと、「猫のお尻嗅いでみて(笑)」  全然心配して無いな・・・

とにかく、毎日寝込んでいたもんで少し体を動かすことに。 平積みしていた夏タイヤをタイヤラックに 年末に掃除も出来ていなかったので履き掃除を行い

歩いて神社へ もちろん流石に5日となると誰もいる訳もなく しっかり参拝して今年もスタートです