車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

エクストレイル DNT31 出会い

f:id:nhs0902:20211107074233j:plain 中古車は出会い

今まで現物を見て中古車を買うことがほぼ無く

車体と色の希望を伝えて買うことばかりで、今回も同じパターンです

今回のやり取りとしては

えーっとねえ

実はランクル手放してしまったのよ

次の車準備しようと思うけども

エクストレイルの前の型にディーゼルあるのよ

色は赤と白以外で。できればシルバー

たしか2色あるけど、ガンメタみたいな方。

んーマニュアルが良いなー。

よろしくお願いしまーす。

f:id:nhs0902:20211107074238j:plain

その後ラインで何回かやり取りを。

普通の走るヤツじゃつまらんでしょ? エンジンチェックランプ付いてるやつ出てるけどどう? 来て乗るだけじゃ無いんでしょ?

当たり前のやつ選ぶと高いぞこの車!

なんて、こちらの性格を知り尽くし 気を使ってもらいながら(笑)

結局これでオークションで価格を入れても良いかのラインもゴルフしてて見ておらず。

ゴルフ終わりに落札したらしいラインが(笑)

そしてやって来ました f:id:nhs0902:20211107080607j:plain

実はグレードもスペックもよくわからず。 ちょっと調べてみようと思う。

ちゃーんと希望通りのエンジンチェックランプも点灯してました(笑)