車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

エクストレイル DNT31 グレード スペックの確認

f:id:nhs0902:20211107221454j:plain 日産のホームページよりスクリーンショット

まだ、日産のホームページで見る事ができました。

ちなみに平成26年式です

これを見ると2.0GT-S ですね。

エンジンはM9R 型

2リッターエンジンで気になったのは  36.7kgf-mのトルク。しかもかなり低回転

楽しみだ(笑)

f:id:nhs0902:20211107221451j:plain

装備は低いグレードです

エクストレイルといえば全席シートヒーターだことの、ハイパールーフレールに付いたライトだことの

アウトドアを意識した車両をイメージするが どちらも非装備。

寒冷地仕様でもなさそう

寒冷地仕様だと バッテリー容量・ヒーテッドミラー・スチール製リアワイパー の3点が違うらしいがそんな感じも無い f:id:nhs0902:20211107221430j:plain 内装もシンプル f:id:nhs0902:20211107221434j:plain

純正ナビは付いてました。テレビも見れる f:id:nhs0902:20211107223209j:plain

バックカメラも付いてます。

カラーはブレードシルバー

装備は必要にして十分。欲しい機能は後付けすれば良いんです。

さて、車検も無いしどこから手を入れようかな😁