車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

ビューエル 道の駅スタンプブック 広島県

道の駅スタンプブック

昨日行って来ました。広島県

島根・鳥取を制覇してから、弟の島根制覇に付き合うことも多くて、しばらく進展なしだったが、この度は広島県に向けて出撃!

今回のラリーは瀬戸内海を目指すルート!

松江自動車道を高野の道の駅で下車して国道432号線を南に。

道の駅リストアステーションを目指します f:id:nhs0902:20210504175831j:plain

ゴールデンウィークとはいっても、この辺りは12度程度の冷え込みで、早春の身につける装備で寒さ対策をして国道を南下していきます。 道横には遅咲きの桜が残り、新緑の季節もやっと始まった感じ。

そして到着! f:id:nhs0902:20210504180304j:plain

謎のハウス。

ほかのバイクが3台ほど

目的はスタンプ。 少し休憩をして、さらに南下して世羅を目指します f:id:nhs0902:20210504184601j:plain

ん!すんげーー人!

みんな何買ってるんだろう?って位レジに列! 密だな。しかし、自分もその1人な訳で。

道の駅前の信号も渋滞。タイミングを見て一枚!

f:id:nhs0902:20210504184858j:plain スタンプを押して次の目的地

クロスロードみつぎ へ f:id:nhs0902:20210504191319j:plain

ここは、図書館や公園が併設されて、どうやら新しくレストランが出来たらしい f:id:nhs0902:20210504185150j:plain

順調!瀬戸内海まであと少し!

次は みはら神名の里!

f:id:nhs0902:20210504191052j:plain しかし今日は、今日はビューエル がいつもより振動が多い。   出かける前に、空気圧調整したからかな?なんて思いながら瀬戸内を目指して出発!

そしてこの後、振動マシン ビューエル の洗礼が・・・・・

ん? なんかカウルから ぶら下がってる!?

ストップ!ストーーップ!! f:id:nhs0902:20210504185607j:plain

続く。