車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

インプレッサ ATF交換してもらった

インプレッサのATF交換をガソリンスタンドでお願いしてみた 詳しく知らなかったが、エンジンかけた状態でオイルを抜く、同量を注入する の繰り返してオイルを入れ替えていく

オイルの状態があまりにも悪いと交換も自動でストップするらしいです

スタッフの人も丁寧で安心だった 抜けてくるオイルも目視出来て面白い 泥水みたいなオイルだ

その後、乗ってみたがフィーリングに変化無し。 まあ、劇的な変化があっても困る話だけど 劣化したオイルが新しくなってると思うと気持ちが良いな

走行距離は40,000キロほどでした