車とバイクの趣味ブログ

Buell ( ビューエル )とプライベーター会社員の日々

インプレッサGH2 サブウーファー取付け

 

インプレッサにサブウーファーを取付け

ツイーター取付けをして高音も良くなってくると

低音も欲しくなって手持ちのサブウーファーを取り付けてみた
f:id:nhs0902:20200216123418j:image

KENWOODの160wって書いてあるやつ

まずは、後部座席の足元に置いてみたものの・・・狭くなっちゃうので
f:id:nhs0902:20200216123406j:image

やっぱりココにしよう
f:id:nhs0902:20200216123431j:image

配線する為にリアシートを取り外すが、留まっているところは3箇所

両サイドは、こんな感じに指入れてロックを外す
f:id:nhs0902:20200216123427j:image

センターは差し込んでるだけだけども、なかなか取れなくて苦戦した
f:id:nhs0902:20200216123435j:image

シートを取った。キレイすぎてドラマも無く。

f:id:nhs0902:20200216123412j:image

配線を通して
f:id:nhs0902:20200216123357j:image

スッキリ設置。
f:id:nhs0902:20200216123422j:image

オーディオ側でタイムアライメントやハイパス設定を行って

バッチリ低音に厚みが出た。

カーオーディオって凝りだしたらホント、キリがなくなる。

でも、手を出せるところから少しづつでもアレコレやってみると楽しい

失敗しても誰にも迷惑かからないし。

オーディオは次の不満が出るまでとりあえずコレでいこう(笑)